継続的に健康的にYumeko-blog



無事帰国

旅行より無事帰ってきました。
楽しかったんだけど、無理しすぎたようで疲れました。

当分ゆっくりしてると思いますw

新エリアで黒PT!

初めて新エリアでの黒PTに行ってきました!

黒PT

続きを読む »

ハロウィンイベント

ハロウィン2006


久しぶりにインしたフレと一緒にハロウィンイベントに参加しました!!
フレが元気そうでよかったですw

最近のこと・・・。

ちょっと奥さん!


金曜夜深夜・・・↑こんなことをして遊びましたw
久々にヴァナでいっぱい笑いました。
カベちゃんのトレーダー装備も似合ってましたヽ(´ー`)ノ

ハロウィン

もうハロウィンの季節ですね。

ヴァナでの3回目のハロウィンになります。
つまり3年目・・・時が経つのは早いものですね・・・。

一度目のハロウィンの時は、まだまだ初心者でみんなにお菓子をいただいてた記憶があります。。

二度目は、調理スキル上げを兼ねてお菓子をいっぱい作りかなり商売をしてましたw

三度目となった今年は、お菓子作りも面倒なのでお菓子を先買いしておきましたww
ミコッチがまだアイテム揃えてなかったのでいっぱい配ります。

今年は、ほかにもイベントがあるそうなのでそれも楽しみです♪

仮装

最近の状況

ヴァナでは、
アサルトを引き続き頑張ってます。
イギト装束に関しては以下の通りです。

イギトターバン (@10500p)
防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1
イギトゴムレフ(10/10取得)
防44 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5
イギトゲージ(@5500p)
防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2
イギトサラウィル(@11000p)
防30 HP+25 MP+25 回避+6 ヒーリングMP+2
イギトクラッコー(10/05取得)
防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2
残り27000ぐらいで順調な感じです。

そしてミコッチが10/14ついに白魔道士75レベルになりました!!
1年と2ヶ月もかかりました…。すごく長かったような気がしますw
あと、チョコボを育ててます。


リアルでは、
平日は仕事を頑張ってます。もう慣れたので非常にマイペースでできてます。1年前が嘘みたいですw

休みは、ブライダルフェアに行ってきました…すごい楽しいのですが
結構疲れますねぇ^^;
住宅展示場も見てきました。すごい大きな買い物になるので慎重に探してます・・・。結婚準備はたいへん忙しいですね・・・。

そして先月に引き続き今月も旅行に行きます。格安ツアーで海外逃亡ですw全然準備してないので大変です。


何が言いたいのかというと、HP制作する暇がないということです・・・w
まぁ気が向いたらということで・・・w

INT150でアサルト土竜作戦!!

フレに装備を借りて、サポ忍でINT150を実現して土竜作戦にいってきました。

時間を計ってたわけではないので何分短縮できたのかわかりませんが、
忍黒赤の3人でも、3分くらい時間を残してクリアできました!
前衛がアタッカーならもっと余裕でいけそうですw


岩(Brittle Rock)のHPは、4000で、
今回INTアップによる精霊弱体ダメージ増加量は、
360(120*3) → 450(150*3)
1回(90s)の精霊弱体で90づつ差がつくので結構時間短縮になると思いました。
土竜作戦がより気軽になった感じです。

そして、イギトクラッコーも取れましたw
ミコッチ用に背装備も欲しいので土竜はまだ参加しますけどねww

続きを読む »

紫丁香花(ムラサキハシドイ)

ホームページ制作の方は、あーでもないこーでもないと、
失敗したり変更を繰り返してますので、完成はまだまだ先になりそうです。
特にメニューで苦戦中・・・。


2007年1月1日完成を目指してます・・・。
(完成まで多分アップしないと思います・・・)


FFでは、
アサルトは、昨日伍長に昇進しました。
イギト装束まではまだまだなので、よろしくです^^

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


