継続的に健康的にYumeko-blog



初の戦績BC逝ってきました。

<ここに画像がくるかもw?>


「詠唱中は別の顔」という無制限戦績BCに逝ってきました。

構成は、ナシ狩赤黒黒

作戦はグラビデ&スタン作戦です。
1戦目~4戦目までは苦戦しつつもなんとか勝利しましたが、
慣れた5戦目で全滅OTZ
リレかけ直し全員できなかったので・・・HPに戻りました。

続きを読む »


最大ダメージ記録更新!!

<ここにSSがきます(たぶんw)>


先日LSのL王女の誘いで6人でスキル上げという名の
メリポみたいなのにいってきました

ナ戦狩赤詩黒

Lamia Idokaterというのが獲物だったのですが、
精霊ダメがいつもの倍くらいの勢いで入る敵のようでした。

そしてL王女に歌をもらい、雷の歌を敵にかけてもらって
バーストII詠唱・・・3026のダメージ!!
がでました!!

今まで2000がやっとだっただけに気持ちよかったですw

思う存分ヒャッホイして死にかけて・・・w
みんなに迷惑かけながら楽しんできました。

祝☆日本勝利!!

世界バスケみてますw?

3日前までそんなものがあることすら知らなかった私ですが、
深夜ふとテレビをつけたら放送されてまして、
さわやかな選手(特に五十嵐君がw)に見入ってしまいました。

プロ野球も高校野球もいいけどバスケもいいんじゃないのw?
っと思いました。

8/24(木) 19:00 スペイン戦に注目です!!

上級美兵昇格!!

やっと上級美兵に昇進しました。
アサルトって1回30分なのが気軽でいいですよねw
野良シャウトも気軽について行けるしw

上級試験ですが、冥路の騎士の痕跡を1時間ほど普通にさがしてみたのですが、広範囲すぎるため・・・
攻略サイトを見てクリアしてきました。

上級アサルトも楽しみです(*´Д`*)

マイコフィルカフス取り!

マイコフィルカフス




LSの新人さんが、マイコフィルカフスというLv25用のカフスをつけてるのをみて、私も欲しくなったので、とりにいってきました。

マイコフィルカフス
防6 INT+1 MND+2 敵対心-2
Lv25~ 白黒召

性能は、こんな感じで敵対心-2がポイント!
30制限で白では一番いい装備だと思います。
プロミヴォンによく出かけることが多いので使えます。

で、このカフスですが、ギルド桟橋の???に
オドリタケとネムリタケとマヨイタケをトレードするとPOPするのだけど、
行ってみるとガラすきで誰もいません。
思う存分キノコと戯れてきました。

私のは一回でドロップ
ミコッチは5回目でドロップ^^;しましたが
二人分なんとかゲットです。

みなさんもよかったらどうですか?

FF11黒魔道士サイト制作開始!?

3連続記事作成失礼しますw

さて、ブログを初めて丁度今日で1年です。
ブログを作り始めて思っていたことは、ホームページも作って見たい!です。

ということでブログ一周年を期にホームページの作成も始めたいと思ってます。
(ここに記事を書くことで決意表明w?)

ブログで学んだHTMLの知識を生かして・・・(CSSやFlashは諦めモードですが^^;)作っていきたいと思ってます。

内容はメインジョブである黒魔道士の私的なサイトです。
どんなページができあがるかわかりませんがw

がんばろう!(自分へw)

フレの引退・・・(悲しい話)

読まないほうがいいかも・・・。
あまり書かないのですが悲しいネタ・・・。
フレと遊べなくなるのはほんとに寂しいんですよ・・・。




続きを読む »

デフレとイギラ(黒っていろんな楽しみ方あるよねw)

イギラ


最近黒ソロも楽しいと思うようになりまして、
黒ソロ用装備としてイギラをそろえようと思ってます。
グラはあまり好きではないのですけどね・・・

続きを読む »

mikotiもついに白68に!

今日はミスラのミコッチについて書いてみます。
ミコッチは、2005年7月30日に某竜騎士さんのゴールドパスによる紹介で
ヴァナに降り立ちました。

最初の目的はユメコの移動が便利になるように、
「テレポを覚えること」。
ユメコの強力なサポートのもとサポとり、
カザムパスとり、ミッション、クエなどをこなし
半年かけてテレポヴァズまで覚えました。

テレポを覚えて成長は止める予定だったのですが、
人気ジョブ白のため希望ださなくてもよく誘いが来て、
気がつけばAFレベルまで上がってました。

そしていつの間にかミコッチにも愛着が沸いてきて・・・
ミコッチにもノーブルを着せたくなり、
フェロー2人と私とミコッチ4人でノーブル計画地味に始めたわけです。

計画立ててから約5ケ月かかりましたが、あとはノーブルを準備するだけ!というところまできました。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


