継続的に健康的にYumeko-blog



RDMyumeko VS maat 2nd(REVENGE)

赤maat再挑戦してきました!

続きを読む »


フレアII実装!!

kuhu.jpg


ぜんぜん更新してなくてスミマセン(@_@)

今回のバージョンアップでは、フレアII実装が実装されました。

メイン黒魔道士としては、ぜひとも覚えたい魔法です。
どんなグラフィックなのか楽しみですw

で最近何してるかというと・・・
赤が75になったので、赤でうろうろしてました。
マートにも挑戦しましたが・・・。
下調べをちゃんとしてなかったので夢想阿修羅拳(858ダメ)くらってしまって負けちゃいましたorz
(赤って黒や白の時と全然ちがいますね^^;)
次は本気でやっつけにいきます!

あとは画像のようなことをしました。

ログインできる時間が少なくなってますので、少しづつです・・・。

赤魔道士も75Lvに!!

赤魔道士75に


72Lvになってから3ヶ月ほど止まってましたが、
7月に入ってから休みの度に希望を出してようやく昨日75になりました!
(メリポ設定にしてしまってたので、一度死んだらさがりますが^^;)

これで、75Lv制限エリアで堂々と赤魔道士ができます。

しばらく赤の楽しみ方を追及します。とりあえず打倒マート!!
そしてソロでいろんな冒険をしてみますw

画像は、フェローにノーブルを着せようツアーのものです。
黒魔道士に見えそうですが赤魔道士です♪

今日の失敗を教訓に・・・

FFオーケストラ【興味があります。】一度いってみたいなぁ♪

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


