継続的に健康的にYumeko-blog



メインジョブ黒魔道士装備について・・・旅行に出る前に書いてみます

前の記事に書いてましたが今週は旅行にいってきます。
いざDさんの住む町に♪♪初めての場所というのは、ドキドキするし新鮮なのですごく好きなのですが、今回はよく遊んでるフレの住んでる町ということでいつもよりも楽しみな旅行です。

Dさんの暮らしてる姿を想像してしまいます(・x・ ).o0○

・・・まぁ旅行の話はこの次にでも・・・w

出発まで時間があるので、久々にリンク巡りをしてみましたところ、兄貴さんのところで黒魔装備を公開してられたので私も公開してみますw
(あまり冒険してないので書くこともないしね)

続きを読む »


久しぶりのFF三昧。

久々にFF三昧の週末でした。
これだけFFしたのは、2ヶ月ぶりかな・・・。

週末したことは、大きく3つ。
ジュワ蛸NM張りと日輪を担いて(vs バハムート)と赤魔道士レベリングです。

ジュワユース

続きを読む »

ヴァナヴァナれな今日この頃ですが・・・

トップイメージをかえてみました。

ヴァナでは、桜が満開なので桜を背景に
戦ってる感じのイメージで私と私の仲間(・∀・)人(・∀・)を
配置してみました。

今は年度末のため、何かと忙しくインできるのは、ちょっことですが、
4月になったらもう少したくさんインできると思います・・・たぶん・・・。
ヴァナにいるときはよろしくです^^

昔のTOP↓
yumeko-blog

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


