継続的に健康的にYumeko-blog



いろいろあって・・・

しばらくブログお休みです。。
もう少し落ち着いたらまた再開します。

最 近 の こ と

「ブログについての最近」
最近、アダルトサイトからのトラバやコメントの書き込みが多いのでちょっと対策してみることにします。

「未承諾広告」「風俗」「アダルトサイト」などなどなどなど・・・
不適切と思われる特定のワードを含むコメントやトラバのカキコは、できなくなっております。

ためしに「未承諾広告」と入力すると
  ↓↓↓
※禁止キーワードが含まれています。Error - 1
こんな感じの表示がでます。
とりあえず実験的に試してみます。

そして、このブログも最近20000アクセス突破したようです(^-^)
たくさん見にきてくださってありがとです^^
微妙にテンプレートを変えました・・・w分かるかなぁ~



ヴァナでの最近
ヴァナでは・・・少し弱ってるのでソロでのんびりしてることが多いです。
ソロ活動については、次の記事で書く予定ですにゃ・・・

ただいまウィンダス^^&サンドリアミッション7-1教皇の威信

教皇の威信


私は、バストゥークで生まれ育ち、ウィンダスでさらに育ち、サンドリアでまったりと過ごしてきました。
住めば都という言葉があるように、どこも住みよかったです。
バスは移動が便利だしすごくお世話になった某コンクエLSもあります。
ウィンは、裁縫ギルドがあるし、タルが多いwそして空気が綺麗なな感じがよいです。
サンドも移動が便利で、よい繰り返しクエが多いです、
そしてロンフォールの雰囲気と音楽がすごく好きでした。

どの国も好きですが、最後に留まる国は、一番のびのびまったりできる国にしようと、そこで安らかに・・・という思いからウィンダスに決めてました。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


