継続的に健康的にYumeko-blog



LS忘年会

<<ここに画像入れる予定>>

LSで忘年会をしました。
まずどろじゅん(ケイドロってやっぱり違和感が・・・)
泥棒と警察キメから、
何も悪いことしてないけど泥棒になりました。
泥棒18人くらい?VS 警察3人(FさんRさんGさん)

とりあえずスタート!さてどこに隠れよう!

見つかりにくそうなところ~っと思って入ったサンドリアのとある民家の2階の部屋。
隠れてから気づいたんだけど、ここって「袋の鼠・・・」
でも、もう警察うろうろしてて今から場所移動するの怖っ。
仕方ないのでこの家の住人の振りすることにww

ドキドキしながら待つこと10分やっぱりきちゃったF警察、
でも私の変装がよかったのか住人に見えたのか素通りしてくれたww
ベランダの方にいったよ~wwラッキーかもw?

ここで3つカードを選択w
『逃げる』
(F警察がベランダに行ってる間に民家を脱出・走って逃げる)
『祈る』
(そのまま住人の振りをしてF警察が気づかないことを祈る)
『話す』
(「そこのお侍さん。おにぎりはいらんかな?」)
どうしよう?


続きを読む »


BC「猛鳥の食卓」に行ってきました~(侍黒PT編)

猛鳥の食卓


フレの女将さんに誘っていただいて
「猛鳥の食卓」に行ってきました。
久々に女将さんとPT組みまして(神威以来かな)懐かしい気持ちになりました。


構成は
黒黒黒黒黒



続きを読む »

ケイドロって何ですか??

クリスマスイブイブの日に
LSで忘年会しようって話がでましてww

もちろん参加なわけですがw
ケイドロ・プレゼント交換そしてダベリの豪華3イベント!!

ケイドロを普通に使ってるLSメン・・・?
ケ イ ド ロ ?????

続きを読む »

低レベル上げとNM狩り

NM狩り

↑暗黒騎士様


ここ最近、南グスタで低レベル上げをしつつNM(Leaping Lizzy)狩をしてました。

リーピングブーツ高いよ…

続きを読む »

今年もあと少し・・・

ブログ更新しないでオフの日は遊んでばかりの今日このごろです。
そろそろ更新しなとなぁ・・・

なんとなくだけど

フラッシュを作ってみたくなったので、
マクロメディアの30日間お試し版をDLしてきました。
(30日間でどれだけ使えるようになるんだろうw)

最初さっぱりだったんですが、
いろいろさわってるうちに少しづつわかってきた感じです。

ファムの人やリゾさんが作ったのを初めて見たとき
すごい!!とか、おもしろい!!という感想だったけど、
今もう一度見てみると、この部分はこういう風にやってるのかなぁっとか、ここは苦労してるだろうなぁっとかわかるようになりましたw

さて、トップページイメージフラッシュを
試行錯誤しながら作ってみたんですが
新しいPCではちゃんと見れるのですが、
古いPCだと文字(継続的に健康的に Yumeko-blog)が表示されません。。。(なんでだろう・・・?)


本屋に行って勉強しようかなw

えーーっと




会社でこっそりブログを更新(テンプレート変えて遊んだりw)するのが小さな楽しみだったんですが、
12月に入ってすごく忙しいんですorz
(なんか無事に新年を迎えられるのかなぁっと思うくらい...)

なので、その小さな楽しみの時間が取れない( ┰_┰)

そして家に帰ったらFFしたい!!
てな感じでブログ更新がなかなかできない今日このごろです。





続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


