継続的に健康的にYumeko-blog



ラストラムパンプスGET!!

まずお手伝いいただいたLSのみなさん遅くまでありがとう!
また、LS違うのに手伝ってくれた方ありがとうございました。
そして何度も死なせてしまってごめんなさい。

このラストラムパンプスは宝物にします!!

ラストラムパンプス


↑今回主催者側だったので、SSにまで気がまわらずこんな写真だけ^^;

感想は、思っていたよりもすごく強かった。。。
特にAが強すぎ…、思っていたより弱かったのがF…
この誤算によって初戦は負けてしまいました。。

続きを読む »


スキル上げに行ってきました(両手棍)



今日は祝日で休みだったので、水曜なのにインなんとなく幸せな気分でした。

で、何しようかなぁっと考えていたところにスキル上げのシャウトが!

お空でスキル上げしませんか~

そろそろ両手棍スキル上げたいなぁと思っていたので
>>tell 黒/白で参加希望です よろしく~

tell>> ありがとう~誘いますね

こんな感じで寿司を食べて、ライフベルト(命中+10)をつけて行ってきました。


バーミリオクローク

↑赤い服きた金持ちメンバー囲まれて一人だけ黒い私です。。

みんないい人で楽しかったです。

両手棍スキルも
228→239に!
回避スキルも
199→200になって青字になりました!!

これで潜在クエうけられるのかな?

daizを探せ!!(身内ネタですが...

Yum051112214024a.jpg


LSの3タルさんのある日の出来事(記憶をもとに)

Da みんなベレー帽だなぁ
M ほんとだっすごっヽ(`◇´)/

Do あっでも、先生の羽根いいやつだ!

Da Daizはにやりとしている...






M はdaizの羽根をむしりとった!


Daizは、ポロポロと涙を流した...


Do 泣ーかした泣かーした♪


M 愛情表現だよww

Do どんな愛情表現だ!!www

Ba www


いいLSですw

ラストラムパンプス!!欲しいんです・・・

最初にこのパンプスを見たときからすごく気になってました。

では、まずラストラムパンプスの説明から
RareEx(両足) 防20
HP-30 MP+30 INT+3 MND+3
ファストキャスト効果アップ
Lv75~白黒吟召

ファストキャスト=魔法を短い時間で詠唱できる
■ファストキャスト効果:3%

メイン黒の私には、喉から手が出るほど欲しい装備です。

で、手に入れるためには・・・

トリガーNMの
Alastor Antlion (アントリオン系)が100%ドロップします。
■出現場所 アットワ地溝(F-10)
■出現条件 ???にアントリオントラップをトレードする…


続きを読む »

過度な警備は無粋どすな(新聞のキャッチコピー)

ここ最近 京都では警備がすごいです。

今朝の通勤途中にも数百人以上の警官がいました
御所の入り口ごと、通りの角ごと、パトカーでの巡回、自転車に載っての巡回・・・

天皇陛下が京都に来るときもそこそこすごいと思ってましたが、
それと比にならないほどの警備警戒態勢でした。。

会社の人は、検問にひっかかってましたし。。。

理由は紀宮様の結婚式ではなくてブッシュさんが京都にやってくるということで5800人での最高レベルの警戒態勢らしいです。


テロによるリアルファイガが心配で帰り道が怖いです・・・


(無理やりFFワードを使ってみた)

リンバスに行ってきました。

Yum051111012555b.jpg


↑リンバス出発前の画像(特に関係なしw)

続きを読む »

サンドリアに移籍しましたw

LSのEさんの
みんなで赤い服を着よー!
という呼びかけに応じまして
憧れのサンドリア人
になりましたw




・・・これで初心者面して遊べますw

続きを読む »

タマスリングゲット(プロマシアミッション~暁~)

暁最後のBC

プロマシア最後のBCで苦労しましたが、
なんとか勝利してずっと前から欲しかったタマスリングをやっと取ることができました。


画像は最後のBCの場所です。
プリシアと一緒に戦えるなんて思ってませんでしたし、
プリシア強すぎですw
百烈拳も女神の祝福もしてましたww

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


