継続的に健康的にYumeko-blog



なんくるないさぁ~(トラックバックテスト)



本日はグリさんのブログから

最近ヴァナが楽しくて仕方ないですw
釣り、クエスト、ミッション、レベル上げ、またぁり、寝落ちなどなど・・・
やりたい事がたくさんたくさんで週末が楽しみです。
1年たってもこういう気持ちなのは、低テンション長期型なんだろうかw?
一緒に遊んでくれる人募集です^^



で仕事の日をなんとか過ごしてる私にぴったりな言葉を
グリさんのブログで見つけたのでトラバ!!

なんくるないさぁ~


仕事もどんどん増えてきて、正直手に負えなくなってますが、
この言葉で乗り切っていきたいと思います




続きを読む »


ハロウィン!(#$▽$)

ゴブリン

ハロウィンの季節なので、お菓子をたっくさん作りました。


続きを読む »

ハロウィンの準備(p・ェ・)p

もうすぐ、ハロウィンが始まるということで
ハロウィン用お菓子を作りつつ料理も上手くなるチャンス!っと思ってウィンダスにこもってました。

続きを読む »

アルタユに到達!

アルタユ到達


1年かけてやっとアルタユにたどり着きました。

続きを読む »

ブレスドブリオー

ブレスドブリオーを着る


フレにも協力してもらいながらやっとブレスドブリオー作れました。

続きを読む »

デュミナスの日でしたが、、、

USJに行ってきました(3年ぶり2回目)。
ユンソナ in USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)


USJで天使の格好のユンソナを見ました。
髪もすっごくサラサラでテレビでみるよりも綺麗だなぁっと思いました。





続きを読む »

黒魔道士の食事について(メンテ中なので書いてみる)


メインジョブが黒魔道士なので、黒魔道士向けの食事をまとめてみます。(自分のための整理)

糖尿病に一直線ですが...





続きを読む »

恋愛頭脳

心理テストみたいなのです。
一度やってみてください?ww


恋愛頭脳

続きを読む »

白魔道士70レベルになりました!!

やっと白魔道志70レベルになりました。
今年4月くらいから本格的に白魔レベル上げを始めてやっとです。

早速この間の幻の右ENMでドロップしてエリスさん他LMのみなさんに頂きましたレイズIIIを覚えました

私のレイズIII第1号は誰になるんだろうw
ちなみにレイズIはバルクルム砂丘で死んでいた外人さん^^;
レイズIIは、レベル上げPT中にそのメンバーに。

さて
70になったらブレスドブリオーを着たいと書いてましたが、
ブレスドブリオーの上限スキル100なんです;
さらに素材も高価orzorz

割れたら嫌なので裁縫スキル上げしないと。。。
まだまだかかりそう。。。






続きを読む »

プロミヴォン ホラ・デムにLSで行ってきました^^

プロミヴォン


仕事が早く終わったので久しぶりに金曜日のLSイベンッに参加できました

画像はめったに一緒の時間にインすることができないLSのエル♀のSさんです。
この日半年振りにあったような気がします。。

貴重なのでSS撮りました。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


