継続的に健康的にYumeko-blog



白魔道士のレベル上げ最近頑張ってます♪

白レベルアップ


69レベルにやっと上がりました!
(画像はもう少し前に撮ったものですが^^;)

白がんばって上げてるのは、

続きを読む »


伊勢神宮にお参りに行ってきました。

詳細は後日書くかも・・・w

伊勢うどんと松阪牛をたべてきましたとさ

三条通りを歩いていたら...

grisgris


小洒落たお花屋さんを発見しました

その名も「Gris-Gris Flower」でした。

中の雰囲気は白基調の明るくいい感じでした。
師匠是非行ってみて下さい^^

初デュナミスザルカ&闇王撃破 してきました。

闇王


初めてのザルカ
他の裏と音楽も違って、特別な感じがしました。


闇王は、絶対的につよいと聞いていましたが、
全員の一斉攻撃で楽な感じに撃破できました。
(運がよかったのかな?)

AFは今回ナイト1のみ・・・

AFが揃うのいつになるんだろう。。。

続きを読む »

ブログ初めて1ヶ月^^

空に


ブログ初めて1ヶ月経って早くも飽きがこようとしてます


どうしたらいいかなぁ^^;

LSでマメット戦に行ってきました

リヴェーヌA01


ENM→マメット→無制限マメットの順で戦ってきました。

続きを読む »

 1ヶ月ぶりの再会

1ヶ月ぶり


フレのダメコさんと一ヶ月ぶりに会いました。
この1ヶ月のことをいろいろ話しましたとさ

これからもよろしく

合成してもらいました♪


フレのダイズさんにお願いして白魔に必須の杖を合成してもらいました^^
大切に使います

ライトスタッフ


ゴブリン帽子渋いですw

愛地球博に行ってきました。


とにかくすっごい人でした。
もっとすいてたら楽しいのに

続きを読む »

やっと一つ出来ました(〃・。・)o

プリズムケープ合成

この日は虹糸がたまってきていたので久しぶりに裁縫することにしました。
3ヶ月かけて集めてきた虹糸でしたが、合成するとたった14枚虹布にしかなりませんでした。

7回だけの合成です

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


