継続的に健康的にYumeko-blog



ハロウィンイベント

ハロウィン2006


久しぶりにインしたフレと一緒にハロウィンイベントに参加しました!!
フレが元気そうでよかったですw

LS忘年会

<<ここに画像入れる予定>>

LSで忘年会をしました。
まずどろじゅん(ケイドロってやっぱり違和感が・・・)
泥棒と警察キメから、
何も悪いことしてないけど泥棒になりました。
泥棒18人くらい?VS 警察3人(FさんRさんGさん)

とりあえずスタート!さてどこに隠れよう!

見つかりにくそうなところ~っと思って入ったサンドリアのとある民家の2階の部屋。
隠れてから気づいたんだけど、ここって「袋の鼠・・・」
でも、もう警察うろうろしてて今から場所移動するの怖っ。
仕方ないのでこの家の住人の振りすることにww

ドキドキしながら待つこと10分やっぱりきちゃったF警察、
でも私の変装がよかったのか住人に見えたのか素通りしてくれたww
ベランダの方にいったよ~wwラッキーかもw?

ここで3つカードを選択w
『逃げる』
(F警察がベランダに行ってる間に民家を脱出・走って逃げる)
『祈る』
(そのまま住人の振りをしてF警察が気づかないことを祈る)
『話す』
(「そこのお侍さん。おにぎりはいらんかな?」)
どうしよう?


続きを読む »

スキル上げに行ってきました(両手棍)



今日は祝日で休みだったので、水曜なのにインなんとなく幸せな気分でした。

で、何しようかなぁっと考えていたところにスキル上げのシャウトが!

お空でスキル上げしませんか~

そろそろ両手棍スキル上げたいなぁと思っていたので
>>tell 黒/白で参加希望です よろしく~

tell>> ありがとう~誘いますね

こんな感じで寿司を食べて、ライフベルト(命中+10)をつけて行ってきました。


バーミリオクローク

↑赤い服きた金持ちメンバー囲まれて一人だけ黒い私です。。

みんないい人で楽しかったです。

両手棍スキルも
228→239に!
回避スキルも
199→200になって青字になりました!!

これで潜在クエうけられるのかな?

ハロウィン!(#$▽$)

ゴブリン

ハロウィンの季節なので、お菓子をたっくさん作りました。


続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


