継続的に健康的にYumeko-blog



INT150でアサルト土竜作戦!!

フレに装備を借りて、サポ忍でINT150を実現して土竜作戦にいってきました。

時間を計ってたわけではないので何分短縮できたのかわかりませんが、
忍黒赤の3人でも、3分くらい時間を残してクリアできました!
前衛がアタッカーならもっと余裕でいけそうですw


岩(Brittle Rock)のHPは、4000で、
今回INTアップによる精霊弱体ダメージ増加量は、
360(120*3) → 450(150*3)
1回(90s)の精霊弱体で90づつ差がつくので結構時間短縮になると思いました。
土竜作戦がより気軽になった感じです。

そして、イギトクラッコーも取れましたw
ミコッチ用に背装備も欲しいので土竜はまだ参加しますけどねww

続きを読む »


イギト装束コンビネションリフレを目指して!

イギト装束


イギト装束を目標にアサルトを本格的に初めて2ヶ月が経ちました。
アサルト実装当初はまったく興味がなく、手をつけてなかったのでその2ヶ月ぐらいが悔やまれますが、ようやく傭兵長にもなり初イギト装備に近づいてきました。
イギトゴムレフまで@3000とイギトクラッコーまで@2000です。
来週には伍長になって取れそうです^^

イギト装束フル装備までを計算したところ@44000p必要とのこと・・・。
一回1000ポイントもらえるとして、最短44日。
インできなくてチケット使えない日を考慮すると50日ぐらい(適当に予想w)
作戦の失敗の可能性2割と考えると60日。
希望作戦以外の参加もあると思うので70日。

頑張ればクリスマス前にイギト装束でうろうろできますねw

以下イギト装束について
イギトターバン (@12000p)
防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2 敵対心-5 ヒーリングMP+1

イギトゴムレフ(@3000p)
防44 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5

イギトゲージ(@15000p)
防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2

イギトサラウィル(@12000p)
防30 HP+25 MP+25 回避+6 ヒーリングMP+2

イギトクラッコー(@2000p)
防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2

フル装備で、
防119 HP+25 MP+25 
INT+8 MND+12 回避+22 魔法攻撃力アップ+11 敵対心-5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+8 コンビネーションリフレ

コンビネーションリフレ&ヒーリングMP+8はかなりいいですね。
魔攻+11も黒にはかなり魅力的です!
intも大事だけど、与ダメには魔攻がすごく大事だと思う今日このごろです。

今日の失敗を教訓に・・・

FFオーケストラ【興味があります。】一度いってみたいなぁ♪

続きを読む »

ありがとうキャンペーン?廃神への道のり?

冒険者ありがとうキャンペーンの情報公開!!

----------------------------
2006/05/15現在
チャット回数263,660
NPCに話しかけた回数50,396
パーティ回数1,637
アライランス回数417
戦闘回数28,027
戦闘不能回数294
敵を倒した回数20,016
GMコール回数5
----------------------------

この結果は一般的にどうなのかよく分からないけど、
戦闘回数と敵を倒した回数の割合は結構高い気がしますw
チャット回数は少なめかなw
おしとやかでもの静かだけど、
決めるところは決めるって感じなのでしょうかねぇw??

----------------------------
比較対象データ
ラグ鯖トップの人と平均
チャット回数1,690,831(89,595)
パーティ回数8,649(463)
戦闘不能回数7,054(176)
敵を倒した回数170,020(8,839)
----------------------------

トップの人はやはりすごいですね勝負になりません。
平均と比べると全体的に私の方がすべて多く、プレイ時間の長さを感じます。。遊びすぎw?
敵を倒した回数と死んだ回数の割合で見ると、あまり死んでないほうですね。メインジョブの関係もあるかなぁ・・・

ちなみに去年は
----------------------------
2005/05/22
チャット回数122,747
NPCに話しかけた回数29,677
パーティ回数955
アライランス回数235
戦闘回数17,479
戦闘不能回数158
敵を倒した回数12,866
GMコール回数4
----------------------------
去年の方が遊んでたなぁ・・・懐かしい(*´Д`*)


さて
FF11診断というのがあったのでやってみました。

私自身かなり遊んでるつもりだったのに、
ヴァナでは一般人でした(´・ω・`)

続きを読む »

トップ画像変更

ずっと桜の画像だったので、夏向けに変更してみました(´・ω・)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


