継続的に健康的にYumeko-blog



新エリアで黒PT!

初めて新エリアでの黒PTに行ってきました!

黒PT

続きを読む »


黒ヒュムでintelligence150を目指してみよう!

タルでは多くの人がint150を実現してますが、、
タルに比べint基本値が7低いヒュムではどうなのかと思って調べてみました。

続きを読む »

最大ダメージ記録更新!!

<ここにSSがきます(たぶんw)>


先日LSのL王女の誘いで6人でスキル上げという名の
メリポみたいなのにいってきました

ナ戦狩赤詩黒

Lamia Idokaterというのが獲物だったのですが、
精霊ダメがいつもの倍くらいの勢いで入る敵のようでした。

そしてL王女に歌をもらい、雷の歌を敵にかけてもらって
バーストII詠唱・・・3026のダメージ!!
がでました!!

今まで2000がやっとだっただけに気持ちよかったですw

思う存分ヒャッホイして死にかけて・・・w
みんなに迷惑かけながら楽しんできました。

デフレとイギラ(黒っていろんな楽しみ方あるよねw)

イギラ


最近黒ソロも楽しいと思うようになりまして、
黒ソロ用装備としてイギラをそろえようと思ってます。
グラはあまり好きではないのですけどね・・・

続きを読む »

ようやく黒AF取得できました!

黒AF


AF打ち直し後、暇な時間を見つけては黒AF再取得に向けてカギ取りを進めてまして、
ようやく黒AFを再取得することができました。
これで、60制限BCの際は安心です♪

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

紫丁香花



Vana'naVi

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

  ※ リンクフリーです。

Links2

Monthly


